--.--.--(--):スポンサー広告

2016.08.14(Sun):釣り

先月、一度海に出たけど、波が凄くてポイントまで行けず

7月最終日にリベンジマッチです~

DSC00498_20160812175020ebc.jpg


【Read More...】

2016.03.14(Mon):釣り
今シーズンやっと渓流へ

DSC08999.jpg

【Read More...】

2016.01.16(Sat):釣り

久しぶりの名古屋のイベントへ・・・

DSC06368.jpg

4年ぶりでしょうか?

久しぶりに会うお世話になってる方々へ挨拶して<(_ _)>

色んなロッド振って

先生方のデモに感激し

DSC06333.jpg

DSC06360.jpg

同じくタイイングに夢中で聞き入り

DSC06378_edited-1.jpg

DSC06392.jpg

あっという間の1日でした!

だんだん釣りモードになってきた!


2015.10.19(Mon):釣り

今回はずーと練習でしか使っていなかったスイッチロッドを使う為、

加藤毛ばり店さん主催の合宿に行ってきましたよ。


DSC02245.jpg



【Read More...】

2015.10.07(Wed):釣り
となったけどキャッチならず、この子をキャッチ(^。^)y-.。o○

DSC_0330.jpg


今回も師匠Iさん&初めて一緒に釣りするKさんに同乗させて頂きレッツゴーです。

DSC02217.jpg


でも今回は風が強いっすね~

爆風の中で狙った所なんかに落とせず目の前で
テーリングするクロちゃんを眺めます・・・(涙

午後から風裏に入るとそこにはクロちゃんが
しかも、いっぱい見える (^^)/\(^^)

何投目かでグンッと!
更にフライを動かしガンガンってきたので
あわせを入れたけどちょっと早かったみたい(汗

乗ったものの、すぐにサヨナラでした~(ToT)/~~~
午後も涙っす・・・

その横でIさんしっかりGET!
さすが師匠です!!

最後は爆風覚悟で再度違うポイントへ

ちびっこフィッシュのあたりはコンコンあるけど本命は来ず
しかも、ちびっこもキャッチ出来ず終了~

今回が今季最後なだけに悔しい~

11月ってまだ釣れるのかな??


