--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.01(Sat):読み物

とうとうフィナーレ!
とても良い読み物に出会えて良かった。
2011.10.19(Wed):読み物
日頃、お世話になっている?「岳」15巻

IMGP1499_convert_20111019193608.jpg

コレを読むと勇気と元気が出ます。



2010.11.30(Tue):読み物
本日13巻の発売でしたので早速買ってきました!

IMGP0212_convert_20101130200056.jpg

来年2011年5月7日には、小栗旬主演で映画もスタート!

山をかじった事がある人はもちろん、インドア派の人でも、

主人公「島崎三歩」に共感できる部分があると思います。

是非、試し読みを!

山登りをした事ある人は臨場感も味わえます。

山を知らない人は新しい世界が広がります。

「三歩」のように強くて優しい人間になりたい…

ついつい買っちゃう1冊です。



2010.11.24(Wed):読み物
定期購読している雑誌がお安くなりました!

IMGP0194_convert_20101124202344.jpg

1,200円から880円に!

お小遣い制の身にはうれしい出来事です。

修行中の僕にとって身近な教科書で毎回、端から端まで読んでます。

仕事もこれぐらい勉強しないと…(汗


