--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.25(Sun):ホーム
昨日、アップル社からipodが送られてきた。

なぜかって?

僕の持っていたipod nanoがコレに該当したら・・・!



で、箱を開けたら、なんと最新のipod nano!!!!


IMGP1613_convert_20111225133221.jpg



容量が2GBから8GBにアップ!


中身もウォーキングやランニングの履歴が残せたり、ラジオ聞けたり、今のは凄いねぇ~~!


ちょっとしたクリスマスプレゼントになりました!






最後に父親が入院している病院で飾られているクリスマスツリー!!


DSC_1418_convert_20111225135324.jpg

病院でクリスマスを過ごす方、全員が元気になりますように。



年内の仕事もあと3日、ぼちぼちやりましょう(笑
