--.--.--(--):スポンサー広告

2014.04.21(Mon):釣り
昨日は練習会へ行ってきました。

その前にSSさんとお魚ちゃんと会う為に待ち合わせの場所?へ・・・

しかしながら・・・

SSさんは可愛い子ちゃんと出会いましたがオイラは出会えず・・・

なのでとっとと練習会場へ


ライズある中での練習は目の毒ですわ~

でもオイラのへたっぴキャストでは全く無理な距離なので諦めもつきます。

でもね、そんな中kackyさんはバシッ!っと決めてくれます。

DSC03987.jpg

DSC03993.jpg

DSC03989.jpg

さすがですねぇ~

あんな綺麗なアマゴ見せられたらたまんないッス!

練習会終了後、雨も降ってきたけど暗くなるまでフリフリしたけど

キャス練して終了・・・

その後、N部さん、SAKANALOOPさん、マッサン、SSさんと

中華料理食べながら、N部さんから色々濃い釣り話聞かせてもらって

とっても勉強になりました!

経験豊富な方と知り合いになれてとっても嬉しいです(^^♪

さて次は何処へ行こうかな?





