--.--.--(--):スポンサー広告

2015.09.21(Mon):釣り

前回に引き続き、IさんとMさんにご一緒させて頂き今季3回目のHNKへ

DSC_0316.jpg

本日も太陽に向かって出船!

DSC_0294.jpg

何にも関係ないけど、

来る途中で富士山が綺麗に見えたので、

今日もキャッチ出来るかと意気込んでスタートしたけど・・・

DSC_0297.jpg

今回も1匹目はヘダイ君がご挨拶。

よし、次こそと暫くしてヒットしたのは

DSC_0302.jpg

ヘダイ君・・・(^-^;

まあ、引きが違うのですぐに分かったけどね( ;∀;)

その後は、コツン、コツンと来たけど中々グンッて来ない。

早く食え!て思いないがらリトリーブするもずーと、コツン、コツン・・・

ラインがガイドに入ってもコツン、コツン・・・

当然キャッチ出来ず、

どなたが挨拶に来てくれたんだろう?

頭の中は???~(´;ω;`)

難しいっすねぇ~


途中、チーバスのナブラが来たのでフライを変え気分転換

DSC_0320.jpg



午後からも

お会いしたいお魚はゆらゆら泳いでいるのが良く見えるけど

今日は、やる気なさそう~

Iさんはヘダイ爆釣!で竿が曲がりっぱなし!

Mさんは杭に巻かれ惜しくもラインブレーク!

オイラは水中ウォーキングでダイエット(汗

また行くべ!


