--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.25(Thu):ホーム
今月2回目の有休を取って、娘と名駅へ

理由は、今日から年に1回のハンズメッセだから・・・

DSC_1366_convert_20110825165048.jpg

この他にも、エアースプレーや、3Mの強力両面テープなど、大変お得に買えました。

でもホントすごい人!!

今年は、あえて混雑を防ぐ為に、当日に折り込みチラシを入れたみたいだけど

工具コーナーではレジにたどり着くまで結構並びました。

娘も計り売りのポストカードやマスキングテープをお値打ちに買えて満足みたい!



で、帰りにちょっと遅い昼食の博多ラーメン食べて帰ってきました。


DSC_1364_convert_20110825165011.jpg




でも、ホンネ言えばもう少し買いたかった・・・(汗

まあ、また来年のお楽しみという事で!!!






TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/101-68a98501
Secret

