--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.28(Sun):車全般
昨日は、久々に車いじりネタ。


後輩のナビの取り付け作業を手伝いました。

IMGP1383_convert_20110828085229.jpg


後輩曰く”GPSアンテナ、ETCアンテナをダッシュボードの上に置きたくない”との事。


じゃあ、埋め込みましょうという事で、新車が

IMGP1385_convert_20110828085310.jpg

こんな事に(汗

車種によってはここまでしなくても全然OKなのですが、

彼の車は、手が入らなくて結局全部取っ払ちゃった。


あと、バックモニタも純正ぽくとの希望なので

これまた新車に対しいきなりドリル攻撃!

IMGP1386_convert_20110828085351.jpg



そのほか、ETCを付け、配線もすべて埋め込み、あれやこれやですっかり暗くなっちゃったけど何とか終了。


IMGP1387_convert_20110828085615.jpg

IMGP1392_convert_20110828085505.jpg

ふぅ~、まあまあの出来かな(笑




最後に、彼がゲットした車

IMGP1395_convert_20110828091343.jpg

スバル・インプレッサ2.0i-S Limited

アルカンターラ/本革シートに、大型ルーフスポイラー、ガンメタのアルミホイールなどなど

高級感もあり、なかなか良い車でした。


ナビの取り付け、お手伝いしますよー!


TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/102-5313201e
Secret

