--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.12(Mon):車全般
最近、上手く気分転換できず、釣りに行く元気もなく


完全に引きこもりになってしまい、会社を休んでしまったり・・・


でも週末はちょっと動こうと思う自分もあり、少しだけお出掛け。




今日行ったのは、フォードのお店、新型エクスプローラー!

DSC_1373_convert_20110912195237.jpg

僕が以前乗っていたアメ車のSUVとは全く違う車でした。

低速時のハンドルも非常に軽く、

アメ車と言えばV8のドロドロサウンドが最高!って思っていたけど

エンジンもV6の3500ccにサイズダウン。



まだ欧州車にはかなわないけど、質感もグンと上がりました。

一時期、ローバーとも提携していたので、ランドローバーみたいに、ダイヤルでマッドやスノーなど

セッティングも替えれるし、タコメーターも液晶になってました。

DSC_1375_convert_20110912195327.jpg

5m x 2m&左ハンドルでしたが、試乗しても思った以上に、大きさを感じる事無くスムーズに走れました。

帰り際に、しっかりお土産も頂き、帰って来ました。


DSC_1377_convert_20110912195623.jpg

もうちょっと心の復活には時間が掛かりそうなので、今シーズンの釣りにはもう行けないと思うけど

まあ、いつもに比べたら、いっぱい行けたしね。

自分的には満足。


ぼちぼち、歩いていきますか!




TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/103-3b002be4
Secret

