--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.18(Sun):お出かけ
昨日、夕方ホトチャンネルを見ていたら、紹介されていたので行ってきました。

IMGP1405_convert_20110918163735.jpg

まあ、特別見るところはないね。

栗を使ったお菓子や佃煮など大きなお土産さんみたいなところだった。


お昼も、昨日紹介されたからなのかは、わからないけどイタリアンのレストランはすっごい人でした!

僕らは早めにいったのですぐ入れたけど、帰りは結構並んでました!

IMGP1403_convert_20110918163812.jpg




そのあとは、特に行くところも決めてなかったので、高速に乗ってUターンして

今回は、おフランスへ

IMGP1408_convert_20110918163847.jpg

対象になる日本車がなかなかないけど、僕的に強いてあげればNV200でしょうか?

ニューヨークの次世代タクシーにも正式に決まったしね。

でも、もうちょっとおしゃれな感じのする車かな。

IMGP1411_convert_20110918163923.jpg

まあ、現地では郵便局の集配に使われたりする作業車なのでインパネはシンプル。

IMGP1413_convert_20110918163958.jpg

でも、さすが実用車だけあって、荷室はデカイ!

これなら、僕でも寝れそうだ。


これで4駆なら最高なんだけどな・・・

(ルノーさん入れてくださいね!)






TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/108-3be6d149
Secret

