--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.09(Sun):お出かけ
今日は、5時半に家を出て着いた所は、

IMGP1457_convert_20111009095128.jpg

八ヶ岳にある麦草峠

日本で2番目に高いところを通る国道!


駐車場はすでに満車なので、草むらに突っ込んで、いざ出発!

IMGP1442_convert_20111009095243.jpg

こんな所や

IMGP1443_convert_20111009095400.jpg

こんな所を歩くこと40分、今日のゴールは

IMGP1447_convert_20111009095519.jpg

白駒池。

過去3、4回は来た事あるけど、全て真冬の時で、氷結した湖しかしらないので新鮮な風景でした。

ただ、すごい人ですね。池に一番近い駐車場は2時間待ち

冬は、国道が通行止めになるので、下から歩いてきた人しか来れないので、ほぼ貸切になるのだけど

車で来れるってなると、まあすごい人。最近の山登りブーム?も少しあるかな??


って事で早々に車にに戻り、白駒池で飲むはずだったコーヒーを淹れ少々まったり

IMGP1460_convert_20111009101651.jpg

そして更に別荘エリアまで降りてランチ。

今日は、地元の無農薬野菜を使ったパスタを美味しくペロリ

IMGP1465_convert_20111009095636.jpg


午後からは、今回の目的であるクラフト市へ

IMGP1468_convert_20111009095751.jpg

おしゃれな陶器や革製品など、楽しいひと時でした!


今日は素敵な景色に出会えて満足、満足








TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/113-0c3b0dfa
Secret

