--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.13(Thu):釣り
昨日、おなじみラストホープさんへ

ハックルを買いに行ったら、売れちゃったとの事・・・



そしたら、コイツが目に飛び込んできた!

IMGP1470_convert_20111013194200.jpg

でも、優柔不断なオイラはすぐに決心できず、うろうろして一度帰宅

でも、やっぱりほしくて今日行って買っちゃった


中が裏起毛で今年の冬は暖かく過ごせます



そうそうハックルは、またお小遣いためてからね(汗

TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/114-e15e7577
Secret

