--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.30(Sun):ジムニー
ヘッドライトの電球が切れちゃったのを機会にHIDを取り付ける事に!

明るいし、消費電力も少ないしね。

だから、最近の55Wや75Wは買わず35Wを選択。

IMGP1505_convert_20111030114901.jpg

オークションではかなり安く買えるけど、それよりはちょっと高めの信頼していた?お店からゲット!

まあ、どっちにしろ中国製だけどね・・・

まずは、皆さんの手順と同じように空焼きします。

IMGP1515_convert_20111030115015.jpg

点灯確認して15分ぐらい経ったら、取り付け開始!

若干、バルブ裏のブーツをカットしたぐらいで、リレーレスなのですぐに装着完了。

バラストは、ヘッドライトASSYと共締め。

その他は、強力な両面テープで固定。

IMGP1517_convert_20111030115050.jpg

しかし、ここで問題勃発!

Hiビームにすると、バルブが引っ込むはずが動かない!(汗

ちょっと焦ったけど、ハーネスやバラストを入れ替えたりしてるうちに動くように・・・

IMGP1519_convert_20111030115123.jpg


この件があった為、購入先はリンクしませんでした。

やっぱり機械モノは値段に比例するのかな??

IMGP1514_convert_20111030114938.jpg

あとはどれだけもつか・・・・



TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/119-f3d4db66
Secret

