--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.13(Sun):ヴァンンガード
もうすぐ冬ですね!

今年はラニーニャ現象で雪が多いとかニュースでやってました。

本当に沢山降るのかな??

個人的には、雪大好きですが、今年は被災された方も多いですし、ほどほどにって感じですね・・・


さて、我が家のヴァンさん(=ヴァンガード)のタイヤを交換しました~。

IMGP1581_convert_20111113164518.jpg

いつものヨコハマ・ジオランダーIT/Sを買おうとしたら、

なんと、既に完売したとか

大きな量販店では、きっとまだ買えるでしょうが、僕が買うお店では

既にメーカーから貰えないとの事、今後生産される分はほとんど東北へ行くとの事。



て言う事で、今回はミシュランをチョイス!!

そしたら、ロードノイズがなかり減少!!

これは、かなり嬉しい誤算!!

実は置き場所もお金もなく、年中スタッドレスなのでちょっとノイズが気になっていました(汗

しかし、今までのスタッドレスで一番静かかも・・・

しかも、ちょっと固めでスタッドレス特有の”やわ”な感じが少ない!


でも、って言う事は、雪道では・・・・?????


今シーズンの雪道が楽しみです。






スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/120-34c54240
Secret

