--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.21(Wed):車全般
先日、ジムニーのオイル交換に行ってきました!

僕がジムニーを買ったお店とは、もう10年以上の付き合いですが、何が良いって、車を買うと3ヶ月に1回

走行距離に関わらずオイル交換を タダ でやってくれます。

そんなんで、ずーとお世話になっています!

ジムニー関連に強いだけでなく、国産車から輸入車まで幅広くサポートしてもらえますよ!


今回は、そんなお店でオイル交換中うろうろしていると


DSC_1414_convert_20111221134017.jpg


ハイエースに”輸出仕様”の文字・・・

そう、左ハンドルのハイエース作っちゃった!

ワイパーアームの向きもちゃんと左ハンドル仕様!!


DSC_1413_convert_20111221134109.jpg

ハイエースのカスタマイズも、ほとんどやり尽くしている今、左ハンドルのインパクトは結構あるかも!?

どこから部品を仕入れるとかは企業秘密?らしいけど

公認車なのでディーラーに持ち込む事も出来るし、リセールバリューも期待できるらしい。

もちろん今乗っているハイエースの持ち込みもOKなので、人と違う車に乗りたい人には

いいんじゃないのかな~!!



TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/123-aa2664de
Secret

