--.--.--(--):スポンサー広告

2012.01.30(Mon):釣り
久々の投稿!

我が家のツインズの高校受験までもうちょっと。

一生懸命、勉強してます。

桜咲くといいな。





昨日、加藤毛ばり店さんに行った帰り道、公園のトイレに寄ったら向こうからロッド持った人が歩いてきた・・・

なんか会釈してる感じ。

誰かなぁ~?って思っていたら、以前スクールでご一緒だったSさんでした。


少しお話させて頂いたら、なんと僕と同じ目標を持った人がココにもいましたっ!



そんなんで、先日から目標に向って少しづつ準備してます。



IMGP11816_convert_20120130194323.jpg

C&Fのランヤード。

めちゃめちゃシンプルだけど同じC&FのSサイズのフライボックスのシステムフォームがそのまま付くので便利かなって。




もう一つは、たまたま見かけたレンゼッティのアプリケータージャー。

これは目標と全然関係ないけどね。

IMGP11818_convert_20120130194401.jpg


なんなく愛用のバイスと同じメーカーだったので・・・



最後に一番大事なもの。

IMGP1820_convert_20120130200316.jpg

まだまだ、超えないといけないハードルが沢山ありますが、いつかきっと・・・



TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/127-c6d41098
Secret

