--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.05(Sun):アウトドア
解禁から最初の週末、ブログなどでは良い釣果が出てるようで皆さん楽しそう。


日曜日はお休みだけど、土曜日仕事だとなかなか朝が起きれなくて本日も川には行かず・・・


変わりに街中へ。


今日は名駅のノースフェイスのお店でこれをゲット!

IMGP1843_convert_20120205182454.jpg

ZORO BEANIE

ただのビーニーかと思いきや

とっても寒い時は、

IMGP1839_convert_20120205182341.jpg

目出し帽、ちょっと耳が冷たい時は、

IMGP1842_convert_20120205182418.jpg

ってな感じで普段は帽子の中に入れていざという時は顔を包んでしまうモノ。

首の部分はくっついているのでとっても、あったか

行けるかどうか分からないけど来月、蒲田川へ行くなら持って行こうと・・・



お昼は一度行ってみたかった天ぷらのお店


DSC_1423_convert_20120205192949.jpg

TVでも何回か紹介されてたしね。

DSC_1426_convert_20120205192904.jpg

定番のかき揚げ丼にイカが入ったミックス丼を頂きました


家に帰ってきてから娘様に差し上げる為、工作を。

IMGP1825_convert_20120205182254.jpg

材料は、台x1個、麻ヒもx1巻、木のピンx1セット、丸棒x1本。

全部100均で買って20分ほどで完成!

お気に入りのマスキングテープを置くラック完成!

まあまあかな・・・



TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/128-054e4719
Secret

