--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.22(Thu):ホーム

まずは写真2枚!

ツインズだからね・・・(笑

かっちゃん合格写真_convert_20120322194340


ひろちゃん合格写真_convert_20120322194450

なんでもない数字の並ぶ写真だけど、

ここに掲示してもらう為に本人も家族も一生懸命頑張りました!




これでツインズは別々の学校へ行く事が決定。

今までも2コ1で考えた事はないけど、

これからは、本当に別々の道へ・・・



まあどっちにしても、これまでと変わらず応援するので精一杯自分の人生を満喫してほしいな。

そして、番号のない子の分まで選ばれた戦士としてこれからも前進してほしいな。


まずは、一息。







TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/136-1e7c2a3f
Secret

