--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.27(Sun):アウトドア

今回またまた山登り!

DSC00386.jpg



【More...】


久しぶりに会社のAさんと歩いてきました。

たぶん10年ぶりくらいかな~

昔はよく鈴鹿をはじめ北アルプスや八ヶ岳に2人で出かけてました。

その後、釣りに情熱が移り暫くご無沙汰でしたが、

今年は夏に北アプルスを再度狙うので練習を兼ねての山行となりました。



今回はダイナランドや高鷲スノーパークの上にそびえる大日ケ岳!

さあ、出発!

DSC00390.jpg

往復14kmの始まりです。



ブナ林の中を快適にテクテク・・・

途中にはまだ残雪もありましたが特別難所もなく、3時間弱で登頂成功!

DSC00339.jpg


DSC00356.jpg

まずは白山がドーンっとそびえています!

DSC00364.jpg

さらにちょっと霞んで見づらいですが、御岳に乗鞍に北アルプス!

DSC00317.jpg

眼下はミニチュアモードで!

DSC00378.jpg

いやー、ホント気持ち良い1日となりました。

次はどこへ行こうかな?



TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/143-db30a04c
Secret

