--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.10(Sun):ホーム
昨日は1日仕事でした。

慣れない肉体労働で体中バキバキ・・・

そんな中、地元のお祭りに、


DSC00519.jpg

【More...】


毎年、曜日ではなく9日、10日に開かれる夏祭り。

久しぶりに土日の開催になりました。

いつも梅雨どきに行われるのでどちらか1日は雨っていう時が多いけど今年は天気も良さそう。


まずは神社にお参りしてと・・・

DSC00457.jpg


その後屋台の並ぶ通りへ


久しぶりに行ったけど相変わらず凄い人だねぇ。

DSC00485.jpg




みんな楽しそう!

DSC00498.jpg

DSC00473.jpg

DSC00509.jpg

DSC00474.jpg

いよいよ夏が来るね!

TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/144-039eca1f
Secret

