--.--.--(--):スポンサー広告

2012.06.24(Sun):釣り

今回はいつもの渓へ・・・

DSC00639.jpg

【More...】

いつもといいながら今年は初!

DSC00593.jpg

今週は台風もあり雨が沢山降ったのでどうかなって思いながら来ましたが、

水量は多いけどにごりとかはなくまずまずのコンディション



相変わらずポイント毎に人が川に入っているのでウロウロしながら

ココだって入ったら少し後ろにフライマン!!

頭はねて、スミマセン(汗



後ろのフライマンに追いつかれないよう、また全てのポイントを叩かず前進


程なく1匹目

DSC00585.jpg

まあまあのサイズ、ヒレもきれい。

DSC00587.jpg

その後もう2匹キャッチして午前終了!



今日は土曜日だし去年知り合いになった小学校、中学校の先輩でもあるあの人・・・


きっと木の下だよな・・・・・・


いた~!!ゴルゴさん!!


車の中でお昼寝中のゴルゴさんを元気な挨拶で叩き起こし一緒にランチ&コーヒータイム


ゴルゴさんの実家や会社の事など超ローカルな話題で盛り上がりつつ


イブニングの約束をして一時解散



午後は上流部へ



本日4匹目はアマゴ

DSC00601.jpg

その後、イワナを3匹ほどゲット!

DSC00611.jpg

DSC00618.jpg

その後、急に釣り人だらけになって、釣り下がってくる人もいて反応が一気にゼロ・・・・



残念ながらハゲ山になった斜面を見て脱渓

DSC00625.jpg

その後本流に移動するも小さいアマゴ1匹だけで終了

イブニングの場所へ・・・


暫くしてゴルゴさんも到着し、写真を撮りあったり、お互いのロッドを振ってみたり

楽しい時間を過ごしながらライズを待つ


やがて周りが暗くなりはじめると

バッシャッ!バッシャッ!って


ではやりましょうと2人でスタートしたけど

フライに出るものの全然フッキングしない・・・

僕が下手なのか、お魚が下手なのか・・・(苦笑

何回もヒットするも重みを感じる事無く本日終了



ゴルゴさんは3匹ヒットだったかな。

カッコいいアマゴもいて、さすがだね

DSC00655.jpg

ゴルゴさんまた遊んで下さいね!

TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/146-e4226eca
Secret

