--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.01(Sun):釣り
今回も良かった~!

DSC00669.jpg

【More...】


今回は、shingorouさんと初のジョイント釣行!

頼もしいナイスガイです!


DSC00743.jpg




本当は日曜日に行く予定だったけど天気が悪くなりそうなので急遽土曜日に行ってきました。

本日もまずは林道をテクテク・・・・

前回、shingorouさんがアマゴを沢山キャッチしたという場所から入渓!


先頭を譲ってもらっって、いつでも来いって感じキャストするも、

今日はお留守なようで・・・



しかしながらその後キャストしたshigorouさんがヒット




単純に僕の腕がないだけでした(苦笑




その後も先頭を譲って頂き前進するも反応が薄い。


行きの林道の途中でMTBで颯爽と下ってきた釣り人がいたのでひょっとかするとその人が入ったあとかも。



その後も反応なく進んでいると、突如あちらこちらからパクッって!

この辺から先は今日まだ人が入っていないみたい。

DSC00682.jpg




singourouさんはデカイの釣り上げ「29.5センチだった~!」って

サスガだね~!



その後は順調にパクパク?してくれ

DSC00703.jpg

今シーズン初のツ抜け達成!

DSC00717.jpg

いい1日となりました。

前回と合わせ、だいぶ遡行しましたが、それでも川はまだ奥へ続く・・・


次はどこへ入ろうかな?







スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/147-ec60a8be
Secret

