--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.30(Mon):釣り
今年の目標だった源流へ行ってきました!

DSC00919.jpg

【More...】

今回の旅の友はA・B・Eさん

名古屋駅を深夜0時前に出発!


現地に4時に到着して仮眠

1時間だけ寝て5時に起きて、6時に開くゲートへ行くと既に行列・・・

DSC00899.jpg

やっぱり梅雨明けをみんな狙っていたんだねぇ


なんとか車を止める場所を確保して7時に出発

DSC00907.jpg

いきなりの急登をゼイゼイ登り樹林帯を越えると眼下に有峰湖が

DSC009371.jpg


しかしながら登りはまだまだ続く

DSC00916.jpg

そしてまだまだ続く・・・

DSC00933.jpg

しんどいけど、ずーと木道が敷かれていて比較的歩きやすい

DSC00951.jpg

次第にハイマツが群生する標高までなんとか上がり

DSC00941.jpg

何とか今回の最高地点に到着!

DSC00953.jpg


景色サイコー!!

DSC00977.jpg


ここまで4時間、コースタイム5時間だから少し早めの到着

少し休憩して今度は2時間の下り



でもってやっと本日の宿に到着!(しんどかった・・・)

知ってる人は知ってる有名な宿。


DSC00986.jpg

宿の入口にあるヤツが僕らを誘惑する

DSC00989.jpg

1分でも早く飲みたいっ!

早速、受付だけ済まし2人で乾杯!!

DSC00993.jpg

久しぶりの北アルプス

よく歩きました


明日、釣る沢をちょこっとだけ覗いて・・・おやすみなさいzzz・・・

DSC00997.jpg


後編へ・・・

TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/149-301cace0
Secret

