--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.31(Tue):釣り
いよいよ釣り開始!

1DSC01097.jpg

【More...】

2日目、いよいよ目的に渓へ


開始してすぐにバラシ・・・・(ToT)/~~~


魚がいるのは分かったけど僕の腕でキャッチできるのか???


そんな事考えているうちにたるみにフライを落とすとフワーッとイワナ君!


1DSC01009.jpg

目測27cm


良かった~!


1日かけて山登ってボーちゃんって、ちょっと自分がかわいそうだからね(笑


暫くするとパラパラ雨が・・・・


上手く脱渓できそうな所がないのでいつでも戻れるように暫く待機(ジーっとね)


その後はどんどん釣れる釣れる!

1DSC01015.jpg

DSC01020.jpg


1DSC01063.jpg

なんか、この川のイワナ凄い引く

ぐいぐい岩の隙間に入ろうとする

22,3cmぐらいでもロッドが綺麗に曲がる

ヒレがデカイのがこの川の特徴だね

1箇所から4匹釣って、A・B・Eさんに交代してもまだ釣れる!

あっという間にツ抜け~


途中でランチ

山小屋オリジナル、うまいね~♪

1DSC01099.jpg

その後も順調にカウント

DSC01030.jpg


A・B・Eさんもウキウキでどんどんキャスト!

1DSC01045.jpg

途中、ケモノの臭いがして鈴鳴らしまくったり、雨がパラパラしたりちょっとドキドキでしたが

素晴らしい渓でした!

1DSC01093.jpg


トータル2人で50匹以上釣って早めに脱渓


今日もビールがうまい!!!



また来ようーと!

1DSC01107.jpg








TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/150-1de3bd02
Secret

