--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.21(Sun):管理釣り場
会社の仲間で釣りに行ってきました。

DSC01744.jpg

【More...】

今回は、名古屋地区VS埼玉地区の対抗戦?として

中間地点であるあずみ野フィッシングセンターで、いざ勝負!

久しぶりの管理釣り場にワクワクで前夜から車を飛ばし現地で仮眠。

皆さんを待ち構えるはずだったけど、SAでガッツリ寝ていまい、埼玉組に追い越される・・・

現地は名古屋より寒くて霧も濃いけど風もなく釣り日和になりそう。

DSC01698.jpg

しばらくして、朝出発の名古屋組も到着し、あれやこれや話に花が咲きます!

DSC01712.jpg

最近始めたO君とも挨拶を交わしつつ釣り開始!

O君なかなかの腕前で順調に数を重ねます。

DSC01715.jpg

2年ぶりに管釣りに来た部長様も綺麗に竿が曲がっています!

DSC01750.jpg

次々50アップが釣れる中、僕もロクマルをゲット!

魚があっち向いていますが・・・

今日は、捕まえた魚もデカかった!(^^♪

DSC01735.jpg

お昼は近くのお蕎麦屋さんで親睦会。

俺はこんなデッカイのが釣れたって、みんな両手の幅がどんどん広がります(笑

僕はあったかい蕎麦をペロリ。

DSC01740.jpg

その後も魚を釣りつつ、お話しながら

あっという間に夕暮れ。

楽しい時間はあっという間だね~

DSC01762.jpg

皆様、お疲れ様でした!

また行きましょうね。



で、日が変わって本日、ラストホープさんの練習会に朝から参加。

スイッチロッドの基本を学びます。

DSC_1469.jpg

いや~奥が深いね。

ちょっとだけ理解できたような気がします。

また来週参加しようーと!

オーナー、有難うございました^_^;


TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/156-74089bc0
Secret

