--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.11(Sun):管理釣り場
フライフィッシング専用管理釣り場 『くろや』に行ってきました。

DSC01812.jpg

【More...】

今日は、前々からやっさんと約束していたくろやに向けて5:30に家を出発!

道中も順調で予定通り7:00前にペンションに到着。



1日券を買おうとペンションのドアを開ける、うっ、閉まってる・・・

まだ朝早いしなぁと暫く待つも、人の気配なし。

しょうがないからチャイムを鳴らしてみるかって押してみたけど

どうも音が鳴っている様子がない。


どうする?てやっさんと言ってたら窓際にパジャマ姿の奥様の姿が見えたので

すかさず「ここに居るよって!」アピールしたら

気がついてくれてなんとか1日券GET!

なんとか第一関門通過しました(笑



そんなわけで池には一番乗り、さあ釣りますか!!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

あたりがありません(泣




じゃあ引っ張ろうってカバン見たらシンキングラインを家においてきた(大泣

ついでに言うと偏光グラスも・・・



そんなんで、ルースニングで粘っていると


やっさんがファーストヒット!


即効、”フライ何?”


プライド?


そんなのありません。


とにかく釣りたいのだ!


そしてまたまたやっさんにヒット!

綺麗にロッドが曲がります。

DSC01800.jpg

2匹目のニジちゃんGETです。

DSC01792.jpg

一方僕は、いまだゼロっす(汗




暫くして、マラブーをゆっくり引いてくると奥からビューってきてガツンと食ってきた!


ようやくHITです!


相変わらずここの魚、よう走りますわ。


何分かのファイトののちランディング助けてもらってようやくキャッチ。


魔王なのかわからないけど67cmありました。

DSC01796.jpg

その後もポツポツヒットして

こんなのや

DSC01814.jpg

こんなのが相手をしてくれました。

DSC01826.jpg


そして、そろそろ暗くなってきたところで、おっちゃんが来てペレットタイムに!


おっちゃん気前良く何度も僕らの前にペレットを撒いてくれます。


ガツンッ!

乗らず

ガツンッ!

乗らず


ガツンッ!

乗った~!

日中の67cm超える重さとスピードで猛ダッシュ・・・・


リールファイトで耐えるも


ビュンビュンラインが出て行く。


最後はフックアウト。


終了です・・・



最後のヤツがきっと魔王でした。


次回こそ!

DSC01830.jpg






スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/158-0e9a04c2
Secret

