--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.19(Mon):釣り
タイトルのとおりフライイベントに行って来ました。

DSC01846.jpg

【More...】

既に多く方がブログやらFBやらにアップされているので今更ですが、

今年もキッチリ2日間フル参戦しました!

初日、雨です・・・

しかしながら釣りに雨はつきもの、そんなんで行かなかったら後悔しますので

合羽着てMCIの鈴木さんと東さんのもとへ

先生達はウェーダー着てやる気満々!

雨の影響でしょうか?参加者も少なくて、みっちり教えて頂きました。

IMGP0017.jpg

僕の気になっている部分をズバッ!と見つけて頂きアドバイス頂きました!




2日目、

DSC01892.jpg

今日は天気は良いが風が強い!

でも1日目とは違い多くの方で賑わっています。

で、2日目もやっぱりこの方と

DSC01850.jpg

この方に教えて頂き

DSC01857.jpg

とても有意義な1日となりました。

また多くの釣友とも再開でき既に来年の予定がイッパイに(笑





そして今年もやってまいりました、恒例の抽選会!

1日目はボッ!

2日目は先に帰って行った友人様から授かった3枚のチケット!

更に自分のも入れて4枚!

さあて、何が貰えるかなって考えながらニヤニヤしておりますと

DSC01914.jpg

終了~~


撃沈でした!

また来年リベンジせねば・・・






TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/159-60141271
Secret

