--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.03(Mon):管理釣り場
今回はsingorouさんと神越渓谷へ

DSC01944.jpg


【More...】

いや~ホント寒かった。

午後からミゾレ時々雪のなか頑張りました!

なんとか先日手に入れたスイッチロッドも入魂

DSC01942.jpg

でも1日中やって2匹・・・

2匹目は終了間際のギリギリ滑り込みセーフって感じで

DSC01954.jpg

池自体は広いけど結構土砂が入って浅い所もあり良い場所入らないと結構キビシイ感じ。

でもね、いい所ですよ。

管理人さんも優しい方だし、食堂のラーメンや五平餅も美味しいし

残念ながら写真ないけど・・・


でもね、もっと最高だったのがMr.singorou

DSC01950.jpg


まさにジェントルマン!

釣れない時はヒットフライくれるし

凍えていると、そっと暖かいコーヒーを買ってきてくれるし

でもってキャッチした魚はあっという間に捌いてくれるし

帰りは香嵐渓の裏道なんかも教えてもらったり・・・


なんだかんだ楽しい1日でした!








TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/162-52d9feea
Secret

