--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.05(Sat):管理釣り場
やっさんとshingorouさんと一緒に美濃フィッシングエリアへ 

DSC02043.jpg

【More...】


ちょっと前まで毎年正月にやっさんと美濃に来ていたので今年も行きましょうということで

shigorouさんを加え3人でやって来ました。

DSC02039.jpg

8時ちょこっと前に到着するも既に順番待ちの列が出来ていて本命の場所に入れず

3人別々になって僕はプールの一番端に滑り込みなんとか釣り開始!


池の中は、

DSC02059.jpg


ちっちゃいけどお魚イッパイいます


定番のマラブーで20cmぐらいのがバンバン釣れるけど大きいのがなかなか釣れません。

そんな中今回最大の推定45cm

DSC02045.jpg


shingorouさんも順調に釣り上げます。

DSC02041.jpg


今日はどんなフライでもヒットします!

カラーもオリーブを筆頭にホワイト、チャートリュース、ブラウンetc・・・

トータル60匹以上釣ったので釣果にも満足しました。



日が暮れてきたので今日最後の締めはやっさんの1匹で納竿としました。

DSC02069.jpg

それにしてもホント寒かった~。

家に帰ってきてお風呂入ってやっと硬直していた体がほぐれました。


今年の初釣りも無事終わり、いよいよ今年もスタートです。

どんな1年になることやら・・・・






TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/166-0cbd13cb
Secret

