--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.20(Sun):トレーニング
今回はFFFのCIの皆様が主催する練習会へ

DSC02119.jpg

【More...】

今回初めて長良川本流に立ちました。

広いっすね~

普段支流でしか釣りしていないので少々感じが違います・・・


最初のうちは風も無くユスリカがハッチする中、


ダメダメキャスティングなオイラに丁寧に教えて頂きます。

ホント勉強になります。

数少ない上手くいったキャスティングを何とか自分のものにしないとね。



途中には流し方やシステムなんかも教えてもらって

DSC02127.jpg


お昼には暖かいお味噌汁やコーヒーまで頂きマッタリ~


DSC02131.jpg

日が上がってからは風も出てきてキャス練には厳しかったけど

本番ではいろんな場面が当たり前なので風が弱くなるタイミングを狙いフリフリ。

帰る間際にライズもあって、ちょっとドキドキッ!



知人のマーキーさんにも久しぶりに会えたし

有意義な1日になりました!




TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/169-1a19e1f7
Secret

