--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.19(Sun):お出かけ
今日は、雪の残る高速道路を北に北に走り

IMGP0343_convert_20101219190940.jpg

天気が良かったので、雪景色を楽しみながら

IMGP0338_convert_20101219191605.jpg

高山まで行ってきました。

IMGP0354_convert_20101219191154.jpg


途中で牛すじの高山ラーメン食べたり

IMGP0348_convert_20101219191302.jpg

飛騨牛の牛串しを食べたりしながら(だいぶ食べちゃった(汗)

IMGP0349_convert_20101219191358.jpg

お蕎麦食べたりしました。

DSCN0165_convert_20101219193147.jpg

食べてばっかり!でした。


本当の目的は…

IMGP0357_convert_20101219192133.jpg

このお味噌を買う為に行きました。

写真の上2つは、「定期的買いに来てます。」と言ったらプレゼントしてくれました!!

ご馳走様です!

お腹も心も充電されました。

さあ、明日からもぼちぼちやるかな?!









TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/17-154187dc
Secret

