--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.27(Sun):アウトドア
久々のスキーへ

DSC_9309.jpg

【More...】

テレビで大雪に注意って何回も聞いたけど

やっぱり行きたいなぁ~って事で出撃ー!

当初は奥美濃へ行くつもりだったけど

万が一本当に凄い雪になって帰りが大渋滞とかになるのが嫌だったので

久々に国見岳スキー場



天気予報通りで揖斐川を越えた辺りからチラチラ、

高速下りてしばらく走るともう真っ白に・・・

IMGP0056.jpg

途中、路肩に落ちちゃった車もいる中、無事予定通り8:30ごろ到着。

一番近い駐車場に止めて、てくてくゲレンデへ

気温マイナス2℃

IMGP0063.jpg


思ったより寒くないね。

雪はずーと降ってるけど視界もそこそこありキュッ!キュッ!いうパウダーを頂きます。

いっぱい降ってるんで何回でも新雪の上を滑れます!


久しぶりのスキーだったけど娘もちゃんと滑ってきます。

IMGP0069.jpg

とにかくガラガラのこのスキー場、当然リフト待ちなどありません・・・

写真撮ってもの他の人が写らないぐらいなので自由気ままに滑りまくり。

ちょっと遊ぶにはとってもいい場所

IMGP0061.jpg

降り止む事のない雪の中、午後からも存分に遊び

最後はこんな感じで・・・

IMGP0082.jpg

今どきの女子高生も童心に帰る・・・

15:00ごろ車に戻るとこんだけ積もりました

IMGP0074.jpg

やっぱりスキーは楽しい!!





TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/171-d0d2bafa
Secret

