--.--.--(--):スポンサー広告

2013.03.23(Sat):釣り
Sさんと今年2回目の蒲田川へ行って来ました!

DSC02401.jpg

【More...】

前回とは違ってすっかり暖かくなり道路もドライ路面で予定より早く到着。

いろいろ防寒用具も持ってきたけど全然必要なかった。


はじめ考えていた入渓地点は今から入ろうとしていた方がいたので

場所を変えスタート!

DSC02383.jpg

平日という事もあってこちらはまだ誰も入っていない様子。

早速プールで釣り始めると

3投目でヒット!

DSC02393.jpg

小さいながらも今期初ヤマメに嬉しい~!

で、5投目でまたまたヒット!

DSC02384.jpg

今日はひょっとしてツ抜けか!!って思うほど絶好調。


まあ、結果違ったんだけどね・・・・(苦笑


同行したSさんも最初こそ苦戦しましたが、見事ヤマメをキャッチしてガッツポーズ!

DSC02396.jpg



その後も交代しながら釣り上がり堪能したところで場所を変えて第2回戦!

流心脇からヤマメをキャッチ!

DSC02410.jpg

目がクリクリしていて可愛い顔してました!

その後もう1匹キャッチするもカメラを出しているうちにお戻りに・・・


しばらくすると風が少し出てきたので第3ラウンドへ

しかしながらここでは魚は出るもののキャッチできず、

アイにティペットが通せなくなったので(汗、終了~。

DSC02419.jpg

蒲田はいいね~

また来なきゃ!!













TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/181-99a33bbc
Secret

