--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.23(Tue):釣り
今回もSさんと釣りにお出かけして来ました!

DSC02543.jpg


【More...】

今日は放流日という事で放流ポイントへ行き

エッサマンのオッサン達とおしゃべりしながら待っていると

トラックがやってきてお待ちかねの放流~

皆さんLet's start!です。

それにしても凄い人・・・

とても間に入ってやる気になれず、

僕らフライマン2人は人気のないプールでキャス練開始(汗

暫くすると、Sさんがライズを見つけて1匹キャッチ!

場所を譲ってもらって僕も1匹GET!

DSC02529.jpg


その後2人とも何度かフライに出るものの

合わせることが出来なくてキャッチならず・・・

雨も降り始め、寒くて寒くて足の震えが止まらずこの場所は終了。


ランチして移動です。

それにしてもそこにいた餌師は、

放流された直後の放流魚をタモですくったって言って喜んでました。

釣った数よりすくった数の方が多いとか・・・

その人にとって目的は釣る楽しみではなく食べる事なんですかね?

その後は途中で釣りしながら(釣果はないけど・・・)いつもの蒲田へ

ちょうどイブニングの時間でCR区間に入りなんとか1匹!

綺麗なヤマメでした。

DSC02553.jpg


今回はお泊り釣行なのでビール飲んで

テッチャン食べて10時にはzzz・・・・

で、朝起きると予報通り雪がしっかり積もってました。

DSC02559.jpg

一気に真冬に戻ってしまった・・・

本当は、CIの先生方が行って下さる練習会に行く予定だったけど

目の前の川の誘惑に勝てず気がつくと川の前に車止めてた(汗

しかしながら水量も前日の雨のせいか、

雪代なのか分からないけど多く水温も低め・・・

最初は、昨日イブニングで調子良かったポイントへ行くと

既にライズが始まっていて2人で攻めましたが

1度挨拶に来てくれただけで終了~。


メインはまだ川通しで歩いていない所に入ります。

DSC02577.jpg

今年、同じプールで毎回キャッチしているポイントに

今回もキャストするとまたまたヒット!

DS02575.jpg


ここのプール凄いっすね~!

僕に優しいお魚ちゃんが歓迎してくれます?!

しかしながらもう1匹追加して本日終了~

最後の最後にちょっとしたハプニングもありましたが

また思い出深い釣行となりました。


今度は暖かい日にレッツゴーですね。


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/183-34f502ad
Secret

