--.--.--(--):スポンサー広告

2013.05.19(Sun):釣り
ホームリバーへshingorouさんとお出掛けして来ました。

DSC02824.jpg



【More...】

shingorouさんに誘われて約1ヶ月ぶりの釣行。

今日は沢山釣れるといいね!なーんて言いながら

林道をテクテク歩いて人がいなさそうな場所から入渓。

始めてまもなく1匹!

DSC02793.jpg

ちっちゃいけど無事イワナちゃんのお顔を拝見できました。

その後も、パクッ!じゃなくて、スーっとフライが消えるような感じで

オチビちゃんがポツポツ。

もうちょい、サイズアップしないかなぁ~なんて思いながら

フライを回収しようとしたら今回はじめてのまあまあのサイズがヒット!

いや、ヒットしちゃった(汗

DSC02798.jpg


その後も釣れない時間もあるものの適度に遊んでもらいます。

DSC02813.jpg

DSC02800.jpg

途中でshingorouさんに美味しいコーヒーを頂き

のんびり森林浴を楽しみながら、日頃のストレスを発散!

DSC02809.jpg

終わってみればツ抜けx2ぐらいの釣果に恵まれ渓を後にします。


車に戻ってイブニングの場所へ行くも

先行者がいて誰もいない堰堤でライズ待ち。

しかしながらライズは起こらず、

20cm弱のニジちゃんキャッチして終了~!


帰りはshingorouさんお勧めのお店で山菜料理を堪能し

帰宅しました。


shingorouさん、お疲れ様でした!

DSC02816.jpg


TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/186-51fbf02c
Secret

