--.--.--(--):スポンサー広告

2013.07.07(Sun):アウトドア
今回は夏のバカンス?に向け山登りへ!

DSC02835.jpg

【More...】


いや~、暑い!

なんか急に暑くなりましたね。

ただでさえ暑いのに更に自分を追い込もうとする変わり者(苦笑 が集まり

汗だく登山の開始です。

とか言いながら本当は今年も源流へ行く為、

自分が強制連行した皆さん。

お付き合い有難うございます


皆さん登山は初挑戦なので、どこがいいかなぁ~と考えて

御在所岳へ・・・

最悪「もう駄目~」って言われたらロープウェイで下りてくればいいしね。


軽ーくストレッチして、出発です!


橋を渡って、

DSC02831.jpg

川を超え、

DSC02858.jpg

汗だくになって、ようやく頂上。

Sさんもガッツポーズ!

DSC02838.jpg

あいにくの天候で伊勢湾など眺望は楽しめなかったけど、

それなりに山登り自体を楽しんでもらったようでちょっと、ホッ。



その後、更に足を伸ばして国見岳へ・・・

いつも仲良しのgorouさんファミリー。

DSC02852.jpg

ちょっとした岩場も軽くこなし

DSC02853.jpg

無事に下山。

帰りは湯ノ山温泉で汗を流し

楽しい1日を過ごせました~!



Sさんもgorouさんも見事山登り試験合格です(汗

さあて、梅雨が明けたらいよいよ3人で源流釣行。

いや~楽しみだ!



TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/188-92452c3c
Secret

