--.--.--(--):スポンサー広告

2013.07.15(Mon):アウトドア

今年2つ目のお山へ

DSC02863.jpg



【More...】


なかなか天気が安定しないですね~

そんな中、今回もSさんとお山へ・・・

事前に”寒いかも~?”なんてSさんとメールでやりとりしてたら

ホント寒い1日になってしまった(汗

登山道の脇にはまだ雪渓が十分に残っていて

雷鳥がピョコピョコお散歩。

DSC02868.jpg

雨がパラパラしていたので合羽着て歩いたけど

9合目まで来ると本格的に雨雲に突入。

DSC02869.jpg

暫く避難小屋で休憩して一気に頂上へ

DSC02877.jpg

とーぜん何も見えず風もビュービューなのでニコパチ撮ってとっとと退散・・・

途中の風の通り道では真っ直ぐ歩く事もキツイぐらいボーボーに風が吹いていて

顔にバチバチ当たって痛い(ToT)/~~~

あまりの寒さに頂上小屋に入って暫く休憩・・・

でもってビショビショになったTシャツを着替えて

一気に下山。

8合目ぐらいまで下りてくるとなんとか雲が切れて少しだけ景色が見れて少しHAPPY。

DSC02880.jpg

今回も天気には恵まれなかったけど

パラダイスへの準備としては満足。

だいぶ足も山に慣れてきたし

あとは快晴のもとビシバシ釣るだけだ。

うー、我慢できない(笑



TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/189-e7e46fe1
Secret

