--.--.--(--):スポンサー広告

2013.07.21(Sun):釣り

今週はパラダイスへ行けたのに・・・

場所は違うけど源流日帰り釣行の旅へ。

DSC02909.jpg


【More...】

今回はshingorouさんから「今週はどうする~?」メールがきて

オイラが「源流がいいなぁ~」って言ったら

即決で決まりSさんと3人で朝早く家を出てお出掛け。


到着すると思った以上に水量が多く冷たい。

朝のうちはゲーターで立ちこんでいると足がうまく動かなくなるくらい。

ちょっと早かったかな(汗

DSC02895.jpg

延々と釣り上がるけど反応はおろか気配すら感じられない・・・

途中で昼ごはん食べてからも全然釣れなくてかなり歩いた所で先行者発見(ガックリ…


出直しです(苦笑


一旦強引に藪漕ぎして林道に出てかなり上まで上がって再入渓。

暫くして大岩の下にフライを流し岩の影に入ったところで

待望の”パクッ!”

今期最大の29cmのイワナ君とご挨拶!

DSC02945.jpg

心臓バクバクしました(笑

早速、撮影会を開始。

もうしつこいよっ!ってモデルさんが言いたそうだったのでバイバイ(笑


その後はSさんやshingorouさんも無事キャッチして全員”ボ!”を回避。

3人で”ホッ!”


その後も前進して時間的に本日最後の堰堤に。

DSC02963.jpg

で、堰堤脇にフライを落とすと急上昇してきたイワナ君がパクリ!

今度は27cm。

DSC02958.jpg



いやいや途中からボーズを覚悟してましたが

ほんとshingorouさんの「もっと上行こう!」に助けられました~

その代わり帰りの林道は長かったけどね・・・(笑

またお気に入りの渓が一つ増えました。

DSC02966.jpg


TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/190-58615864
Secret

