--.--.--(--):スポンサー広告

2013.10.15(Tue):釣り
今週末は東へ・・・

DSC03499.jpg



【More...】

この3連休は金曜夜発の3泊4日の盛り沢山ツアーへ行ってきました。


1日目は奈良子釣りセンター

最近中部地方にはないストリームエリアでイワナ、ヤマメ、ニジマスの3種をゲット!

DSC03334.jpg

DSC03331.jpg


ニジマスはフッキングと同時に上流に猛ダッシュ・・・

久々良い引きを楽しみました~

楽しい~、最高ッス!

DSC03329.jpg


昼はBBQ&ビール飲んでマッタリ・・・

DSC03338.jpg


普段ならそのままお昼寝コースだけどせっかく山梨まで来たので

今度はポンドで奮闘!

普段、ポンドではルースニングで遊ぶけど今回はミッジでチャレンジ!

結果、

バコバコに釣れました~!!!

ふわって落としても水面をチョコチョコ動かしても池の下から急上昇してきてパクリ!

またまた最高ッス!!!!


夢中になり過ぎて写真なし・・・(苦笑



続いて2日目は東京で友人の結婚式へ

なんとも言えぬ和やかな雰囲気の中、たらふく飲んで食べて

気持ちもお腹も満たされました~

DSC03353.jpg


3日目も東京で観光。

ここに行ったり

DSC03469.jpg

ここを眺めたり

DSC03506.jpg

雷門がスクリーンだったのはちょっとびっくりしたけどね(汗

DSC03508.jpg


あー今週末も東京へ行きたい(^^♪




TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/198-08cf7c36
Secret

