--.--.--(--):スポンサー広告

2013.11.04(Mon):釣り
今回は、魔王の棲むくろやさんへ!

去年に引き続き今年もやっさんからくろや釣行のお誘いをもらっていて

そんな話を練習会で話してお誘いしているうちに

今回は

やっさん

gorouさん

gorouさんの素敵な奥様EIKOさん

gorouさんの息子NEOくん

Sさん

まっさんさん

sakanaloopさん

の合計8人での釣行になりました!

で、詳しい事は皆さんのブログにお任せするとして・・・(笑



【More...】

午後からは雨が降る中、朝から真っ暗になるまで遊び倒しました~

DSC03601.jpg

30CM~40CMぐらいのお魚は結構釣りました。

くろやさんでこんだけ釣ったのは初めてかも。

ただ池の中にいる魚が去年より少しサイズダウンしているような気も・・・

今回は2匹だけ50オーバーをゲット!

そのうちの54cmくん!

DSC03592.jpg


魔王は60以上だったけ??

何度か猛ダッシュでティペット切られ挨拶できず・・・(苦笑

ドラグ緩めていると猛ダッシュされるし

締めすぎるとティペット切られるし

難しいっすね~

お隣のsakanaloopさんもなかなか上がってこないお魚と

ファイトしてめっちゃ楽しそう~!

DSC03605.jpg

夕方にはくろや初のイワナもキャッチして

DSC03611.jpg

楽しい1日となりました。

遊んで頂いた皆様有難うございました!

今度は忘年会でもやりますか!!


TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/201-4b86e692
Secret

