--.--.--(--):スポンサー広告

2013.11.11(Mon):釣り
今回は久しぶりに海へ行ってきました!

IMGP0402.jpg

【More...】

先ずはサーフで青物狙い。

IMGP0394.jpg


夜明け前に到着して準備万端でサーフに立つもどこかへお出かけの様子・・・

横にいたルアーマンが食ってきたって必死にキャストを繰り返してたけど

その他の方々はいたって冷静に黙々とキャスト若しくはウォッチング。

波もそこそこ高く小1時間で撤収。


場所移動です


その後は一時的に強い雨の降る中、各漁港をカッキーさんさんに教えてもらいながら

こんなお魚達に遊んでもらいました。

一部スレも・・・(汗

IMGP0399.jpg
IMGP0401.jpg
IMGP0403.jpg
IMGP0404.jpg


最後に立ち寄った漁港ではナブラ発見!

すかさず、まっさんキャスト!

で見事、メッキをGET

本命キャッチでまっさんの笑顔、最高


今回カッキーさんとまっさんの3人で8種、9種ぐらいのお魚ゲット!

海はいろんなお魚に出会えるので楽しいですね~


しかしながら普段行く渓流とは違ってロングキャストする事が多く

改めて自分の下手さを実感・・・


また練習に熱が入りそうです(笑


TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/202-e3e949b5
Secret

