--.--.--(--):スポンサー広告

2013.12.01(Sun):アウトドア
来年の源流釣行を目指しトレーニングに・・・

DSC03639.jpg



【More...】

駐車場は何とかまだ紅葉していて早速パチリ!

DSC03616.jpg

しかしその先に見える頂きは白く寒そう~

で、やっぱり7割ぐらい登った辺から薄っすらと・・・

DSC03632.jpg

今回は初トップを務めるSSさんに導かれ

DSC03646.jpg

やっとこさ頂上!

DSC03648.jpg

北側は雲に覆われていまいちだったけど

南側は知多半島や名駅のツインタワーまでバッチリ!!

DSC03655.jpg

それにしても最近ジョギングをさぼっていたせいもあって

体が動きません(汗

帰りは一番らくちんコースを選ぶも

最後の急坂の辛いこと、辛いこと・・・

もっと体を使って遊ばねば!(笑

TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/204-efaabaeb
Secret

