--.--.--(--):スポンサー広告

2014.01.04(Sat):管理釣り場

やっさんとgorouさんと初釣りへ行ってきました。

DSC03714.jpg


【More...】


今年最初にご挨拶したお魚ちゃん。
いつも通りのオクトパスをガッツリ!

DSC03701.jpg

やっさんも綺麗に竿を曲げて無事ネットイン。

DSC03709.jpg

とーぜんgorouさんも難なくキャッチ!

DSC03712.jpg

途中全然反応がない時間帯もあったけどヒットフライを見つけてからはコンスタントにヒットし

営業終了間際のナブラもしっかりキャッチし真っ暗になるまでフリフリ!

サイズも数も十分満足。

DSC03716.jpg

この調子で渓でも釣れるといいな~

TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/207-f50df905
Secret

