--.--.--(--):スポンサー広告

2014.02.02(Sun):釣り
今年も始まりましたね~

DSC03753.jpg


【More...】

今年はSSさんと出発!

現地でblueさんとマスターとも無事合流

去年より沢山のアングラーに交じってオイラもキャスト~

FBで続々お魚ちゃんのUPがされ始めてちょっとハラハラドキドキ・・・

ライズが散発で続かないし・・・

そんな中、昼前にようやく1匹!

DSC03749.jpg

その後もポツポツ、

DSC03772.jpg

DSC03776.jpg

とりあえず”ホッ”と一息。


それにしてもバラシ多数・・・

バラさなかったら、

この倍以上キャッチできたはずなのに(^-^;

この辺が上手い人との差なんだろうね。


さぁて、今年はどんな釣りが出来る事やら!








TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/209-32b2226a
Secret

