--.--.--(--):スポンサー広告

2014.02.23(Sun):アウトドア

久しぶりにスキー板履いて雪上ハイキングへ!

DSC03902.jpg



【More...】


昨日は釣りに行こうか山に行こうか迷って迷ってお山に決定!

久しぶりの晴天だからね

行き先は上高地

SSさんは初上高地&初スノーシュー

オイラはクロカンで出発!

今回の最大の難所”釜トンネル”

DSC03789.jpg

全長1.2km、最大11%の急坂

おまけに真っ暗・・・

ヘッドライト点けてテクテク・・・



でもね

そこを抜けると

素晴らしい景色が待ってるよ。

DSC03804.jpg


オイラもSSさんも写真撮りまくり。

後ろを向けば焼岳も

DSC03826.jpg

梓川沿いに景色を堪能しながら前進

野鳥やお猿さん見てたら癒されますわ~

DSC03854.jpg

ちょうど昼に無事河童橋到着!

DSC03878.jpg

雪がふかふかで結構時間かかったけど

思ったより人も少なくゆったりと流れる時間を楽しみました~

DSC03856.jpg

来週は釣りにでも行きましょうかね





TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/211-3f7ad7b3
Secret

