--.--.--(--):スポンサー広告

2014.03.03(Mon):釣り
今年は解禁日に出撃!

DSC03916.jpg


【More...】

だけどねぇ~、思うように釣れないのよ・・・

あ、いつもか!(苦笑

特に初日は・・・

あわせ切れのバラシの、おまけによそ事考えているうちにパクッって

何だこりゃ!

宿で確認したらティペットプチプチ切れるし・・・

もっと早く気づかなきゃね・・・(涙

次の日は去年良かった場所に入って

DSC03906.jpg

3投目でヒットしたんだけど、後が続かず

2日目もいや~な空気が漂うなか

昼前にようやく2匹目

必死ですわ!

でもって最後のポイントでようやくヤマメちゃんとご挨拶!

DSC03908.jpg

まぁ、可愛い(プッ!

また行くべ!!

TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/212-8c8fe68c
Secret

