--.--.--(--):スポンサー広告

2014.04.14(Mon):釣り
今シーズン4回目の蒲田へSSさんと。

今年は極寒の吹雪とか大雨とかイマイチの釣行が続いていて

一部ではオイラの雨男疑惑?(笑)まで噂されつつも今回は

若干風が強いもののうす曇の絶好のタイミングで行く事ができました!

DSC03966.jpg


【More...】

前回”ボ”になってしまったけど唯一フライを見に来たお魚ちゃんと

対決したくて前回と同じ場所から入渓。


対戦場所に着いて投げる事数回、デタッ!と思ったら前回のヤマメちゃんじゃなく

ニジちゃん登場!

DSC03945.jpg

初めて管理釣り場以外でで釣ったけど結構グイグイ逃げようとするので楽しいすっね~。

今回おろしたランディングネットはニジちゃんで入魂となりました・・・

で、2匹目もニジちゃん・・・

DSC03949.jpg


大きくないけどこちらもグイグイ潜ろうとしてなかなか楽しいっす。


今日は活性も良くライズも結構有りライズ捕りも出来るし

ライズ無くても流れに乗せると結構出てくる。

サイズは小さいし、なかなかキャッチできないけど遊んでもらえて楽しいっすね~。

DSC03957.jpg




夕方まで、ずーとルンルンで釣りして本日最後の大場所へ

まずはオイラが小さいながらライズを1匹捕り、次はSSさんに選手交代

幾度かフライを流していると対岸でど派手にビックジャンプ!

すかさずSSさんがシュートしたらバクッ!って

DSC03972.jpg


ひゃー!カッコいい!!

ちょっとカッコよすぎじゃね\(◎o◎)/!

思わずハグしそうになっちゃった(笑

締めの1匹もお互いキャッチできて納得の納竿っす。

久しぶりに笑顔で終われましたわ^_^;

帰路の途中で国八さんでホルモン焼きに鉄板豆腐焼き

DSC03973.jpg


ご飯が進みますね~

また行くべ!

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/215-9c04020b
Secret

