--.--.--(--):スポンサー広告

2014.05.25(Sun):釣り
今回は山登りに行くはずだったけど、急きょ釣りに行く事に・・・

日曜日誘って頂いた皆様すみません<(_ _)>

DSC04065.jpg


【More...】

って言うわけで、今回もフリフリしてきました!

まずはニンフでと、インジケーター代わりに10番のEHCを付けて投げると

EHCのほうにガバッ!と

DSC04059.jpg

前回に引き続きニジちゃん楽しいっすね~

場所を変えて第2回戦!

1発ドカンッと出るも振り回されておしまい・・・( ;∀;)

まさにタイトル通り・・・(苦笑

で第3回戦!

今度は大人しい子で素直にネットイン

DSC04070.jpg

4回戦はふぅ~・・・

最終戦はうーちゃんと

ライズしてたこの子を捕って終了~

DSC04091.jpg

なかなか納得の行く日は来ない・・・



TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/219-63d07331
Secret

