--.--.--(--):スポンサー広告

2014.06.15(Sun):アウトドア
今年も源流釣行に向けてトレーニングへ!

DSC04100.jpg



【More...】

SSさんといつものように北上。

天気予報では10時くらいまでは曇り、その後晴れ。

しかしながらインター降りる前からパラパラと・・・

で、お約束になりつつある

カッパを着てリュックにもレインカバー付けて出発(苦笑

DSC04094.jpg

街とは違い外気温は涼しいけどカッパ着てるので暑い。

だけどカッパ脱ぐと風に吹かれて寒い(*´з`)

結局大雨ではないのでカッパのベンチレーション全開+腕まくりで一歩一歩前進。

DSC04099.jpg

ブナの木が美しく途中何度も休憩。

いや、足が動かなくて一服・・・。

歩くこと3時間、ようやく頂上へ。

DSC04112.jpg

天気も10時ちょうどに急に回復。

DSC04107.jpg

やるな、Weathernews。

折角いい天気になったので頂上でまったり&昼食。

暫くして沢山人が上がってきたので下山します。

で、行きは殆ど目にしなかったヤツが途中から沢山出てきて何だこりゃ!!

DSC04120.jpg

やっぱり今年は多いようで。

歩いてると上から糸を出しながらスーッと目の前に出現!

思わず「うぇっ!」って声出ちゃった・・(笑

こいつ等がキモイので途中からは休憩もせず一気に車まで・・・

やっと車に戻って窓開けようとしたらまたマイマイちゃんが、ぺたってくっついてるし!

で汗を流しに寄った温泉でも露天風呂に入ってたらプカプカ、ウネウネ、また出現・・・

マイマイちゃんとの混浴タイムに(泣

少し渓流に入るのは止めようかな・・・





TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/220-8b81e14a
Secret

