--.--.--(--):スポンサー広告

2014.07.28(Mon):釣り
いやー、久しぶりの投稿 ('◇')ゞ

なんか今年は忙しいんだよね、いろいろ・・・(苦笑

とか言いながら、ちゃっかり源流釣行は行ってきました!!


DSC04156.jpg



【More...】

今年は山トレも1回しか行けていないけど、

天気の良さそうなこの週末、計画通り前夜に出発

途中でプチ宴会&車内泊で爆睡・・・

翌日、いつもながらの朝一からの急登にゼーゼー、ハーハー

登る事5時間、途中の山小屋へ・・・

DSC04129.jpg

同行のSSさんは去年見れなかった景色を堪能

DSC04134.jpg

高山植物に癒されながら

DSC04254.jpg

更に歩くこと2時間、ようやくベース基地になる山小屋に到着。

で、早速SSさん釣り支度して小屋の前でエイヤーって!

DSC04170.jpg

流石に小屋の前はスレていて魚は見えているのにフライをスルー・・・

でもね、SSさんはしっかりヒット!流石ですわ!!

DSC04177.jpg

翌日は朝から快晴で予定通り狙っていた沢へ行き

暫くすると1匹目(ホッ!

DSC04211.jpg

その後は順調にポンポンと

DSC04200.jpg

相変わらずの良い引きを堪能

DSC04203.jpg

途中、GPSがロストして現在地が分からなくなって

足早に釣り上がったけど、十分な釣果で満足して脱渓

DSC014221.jpg

最終日はお約束の雨の中・・・(泣

DSC04248.jpg

登山靴を脱いだ時の爽快感と無事に戻って来れた事に感謝!

また来年も行こうっと!



TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/221-7a9f908b
Secret

