--.--.--(--):スポンサー広告

2014.11.24(Mon):管理釣り場
久しぶりの釣行へ!

DSC00048.jpg



【More...】

今年は夏の源流釣行を最後に暫く釣りはお休み。

いろいろ試験があったので、タイイングセットも一旦片づけて

大学受験のツインズと一緒に肩を並べて頑張りました!

普段、脳みそ鍛えていないので必死でしたわ・・・

結果は来年の3月にしか分からないので来年も音信不通になったら、そっとしておいてね・・・(笑


で、久しぶりにやっさんと魔王に会いに。

ドライに引っ張り、ルースニングと色々遊んでリフレッシュ。

DSC00032.jpg

DSC000380.jpg


やっぱり釣りはいいなぁ~。


しかし、くろやってあんなに人が来る所だっけ。

某毛ばり店のKさんが雑誌で紹介したからかな??






TrackBackURL
→http://noflynolife.blog136.fc2.com/tb.php/222-816b74c5
Secret

